FC2ブログ
    TOP > CATEGORY > プライベート
    TOP | NEXT

    リストマーク 山梨 

    2011年07月18日 ()

    勉強部の合宿で山梨まで来ています
     
    弓道部と勉強部を兼部してるから、全然勉強部の活動には参加してないけど合宿くらいは参加しないとね
     
    でもあまり勉強してないような気がする~
     
     
     
    今日はBBQとカラオケしかしなかった
     
    早くスクール革命見たいな。
     
     


    ポチッとお願いします(^O^)/ジャニーズブログランキング
    スポンサーサイト



    [2011.07.18(Mon) 01:05] プライベートTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    by ぼすー
    なんだ、、、近くまで来ているのですね!
    ぼすーも、昨日は、BBQしていました。。。

    でも、勉強部って部活があるの??
    すごい優秀そう。。

    by tie
    活動内容がBBQとカラオケって…大学のサークルやん!!!
    これに合コンも入れば完璧ですね(笑)
    それにしても勉強部って凄い…
    いつかこの活動が実ればいいけど、どうでしょう?

    by コメ

    おひさしぶりです^^


    部活二つ掛け持ちは大変ですね(((汗
    私も必死に勉強しないとです!!!


    美男ですねよかったですね^^
    勇気くんもめっちゃイケメンでしたが、
    柊のやさしさにもきゅんきゅんですww


    >ぼすーさん by レンボー
    山梨ってぼすーさんの聖地ですよね(笑)

    勉強部は全員バカですよ。

    >tieくん by レンボー
    大学でもBBQとかやるんですね。
    合コンとかやってみたいです。

    勉強部には幽霊みたいな感じで在籍してます(笑)

    >コメさん by レンボー
    美男ですねの3人ともかっこよかったね。

    3人とも違ったかっこよさだよね!

    コメントを閉じる▲

    リストマーク そういえば 

    2011年07月12日 ()
    そういえば沖縄から帰ってきました
     
    沖縄を満喫してきました。
     
    沖縄と比べると東京は寒い寒い
     
     
     
    いよいよ今週金曜日から美男ですねか
     
    録画しておいた、ブランチ見たけどみんなイケメンだった。
     
    直前番組とかもあるからしっかりチェックしないと
     
     
     


    ポチッとお願いします(^O^)/ジャニーズブログランキング
    [2011.07.12(Tue) 23:09] プライベートTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    by あや
    おかえりなさーい(^O^)/
    沖縄楽しかったですか??
    あたしも修学旅行沖縄ですごく楽しかったです☆

    美男ですねもうすぐですね!!
    ブランチかっこよかったです(^^♪

    by マサ
    そんなに沖縄暑かったですか
    3連休沖縄より暑い最高気温になりそうです。

    美男ですね。見ました。 by ちゃばこ
    レン君、美男ですね。見ました。

     とりあえず、10:38 たいぴーの「俺さぁ、こー見えて、結構、絵うまいんだよ。」っていうセリフで、全国のKis-My-Ft2担当は「は??」って突っ込んだと思った。

     この3人なら、ドラマ経験もあるから、セリフ聞いてても不安にならないですね。

     脱いでるシーンに、They武道とかふぉーゆーとか、MADEとかいるのね。高橋竜が目立つなー。

     思ったより、ストーリーが自然(相当不自然な話しなのに)

     六本木ヒルズがあの大きさで見える家だと、広尾、白金、青山、赤坂、芝、三田、麻布そんな感じですか?実在するのかなぁ。

     思ったより可愛いドラマですね。

    >あやさん by レンボー
    ただいま☆
    あやさんも沖縄だったんですね!

    美男ですね楽しみですよね。

    >マサさん by レンボー
    沖縄かなり暑かったですよ!
    でも東京も暑いですね。

    >ちゃばこさん by レンボー
    美男ですねよかったですよね!
    ちゃばこさんも原作見たことなかったんですね。

    藤ヶ谷くんは本当は絵が下手なんですか?(笑)

    ジュニアも出演してたなんて気づきませんでした~
    あとでチェックしないと。


    コメントを閉じる▲

    リストマーク ポーニーテールー 

    2011年06月23日 ()
    最近AKBのポニーテールのダンスの練習しててめっちゃ筋肉痛です
     
    修学旅行で砂浜で踊るみたい。
     
    そんなこともあってAKBのライブDVDを見て、研究。
     
    AKBのライブなんて初めて見たけど、ジャニーズコンサートとは違う雰囲気のライブだった。
     
    すごい新鮮ですな
     
     
     
    ダンスの難しさも思い知って、アイドルって大変なんだなって思った
     
    自分はやっぱりアイドルにはなれないな(笑)←
     
     
     
    早く修学旅行行きたい~
     
     


    ポチッとお願いします(^O^)/ジャニーズブログランキング
    [2011.06.23(Thu) 22:33] プライベートTrackback(0) | Comments(8) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    by ぼすー
    修学旅行どこに行くのですか??
    楽しんできてくださいね!

    アイドル目指してたんだ… by ちゃばこ
    レン君、アイドル目指してたんだ…
    弓道で鍛えた身体でダンスすれば、かなり切れいいんじゃない?(高地よりうまかったりして)
    修学旅行で砂浜ってことは、七里ヶ浜海岸?(そんな訳ないか)
    ちゃばこは大阪の会議のあと移動して、今、三重県の鳥羽にいます。鳥羽水族館でラッコとジュゴン見てきました。
    今日は、三重県も暑すぎます。

    by 綾巳
    修学旅行どこ行くの?
    うちは来年だよー韓国だよ^^
    初海外なんだーうち来年の修学旅行
    将来の就職が心配、、
    バイトしてないんだ、、

    by マサ
    修学旅行でAKBですか
    まさにブームですね
    たくさん思い出作って来て下さい。

    >ぼすーさん by レンボー
    沖縄ですよ。

    楽しんできますねっ

    >ちゃばこさん by レンボー
    別にアイドル目指してないですよ(笑)

    弓道はのんびりとしたスポーツだからあまりキレもよくならないんですよ~

    修学旅行は沖縄に行ってきます。

    >綾巳さん by レンボー
    修学旅行は沖縄だよ~

    綾巳さんは韓国なんだ。
    うらやましいな。
    海外行きたい。

    >マサさん by レンボー
    AKBは流行ですね。

    楽しんできますっ

    コメントを閉じる▲

    リストマーク 黒くないチョコってあるの?? 

    2011年06月20日 ()

    ・・・OVER

    ポチッとお願いします(^O^)/ジャニーズブログランキング
    [2011.06.20(Mon) 22:14] プライベートTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    リストマーク 弓道なう。。 

    2011年06月12日 ()
    弓道の大会なう。。

    緊張しますね!!

    今日のスクール革命は何歌うのかな??

    早くチェックしたいですね!!



    緊張をほぐすために、ぼすーさんのマネしてみました(笑)

    ポチッとお願いします(^O^)/ジャニーズブログランキング
    [2011.06.12(Sun) 10:40] プライベートTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    by ぼすー
    弓道大会どうでしたか?
    真似してくれるのうれしいです。。

    コメントありがとうございます、
    そろそろ申し込みしないと、、、
    健人くんの活躍すごいですね!

    >ぼすーさん by レンボー
    勝手に真似してすみません(笑)

    大会はイマイチでした。

    コメントを閉じる▲

    TOP | NEXT

    R'sTwitter

    カレンダー

    FC2プロフ

    レンボー

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2ブログランキング

    FC2ブログジャンキー

    FC2カウンター

    blogram

    ランキング

    Hey!Say!リンク!

    ブロとも一覧

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    QRコード